2013年05月20日

東尾理子さんsaitaで紹介“妊活3種の神器”サプリが美的ヌーボです♪

妊娠前からずっと東尾りこさんが飲み続けているサプリメントが
『ビタミンとミネラルの美的ヌーボ』
シーサー 1−1.JPG

2013年6月号の雑誌「saitaサイタ」で
“妊活3種の神器”としてりこさん、オススメしています。

美的 3種.PNG


妊婦さんや、妊娠希望の女性が特に積極的に摂りたい栄養素、
「葉酸」や「鉄分」「カルシウム」「ビタミン」「ミネラル」など、
た〜くさんの種類の栄養素がギュっと詰まったサプリメント。
葉酸は、妊娠前・初期にしっかり摂っておくと、
赤ちゃんの先天異常発生リスクを低下させるそうです!



妊娠期が終わって産後(授乳中)も美的ヌーボのおかげでハードな
生活を乗り切っているんだとか。
テレビで見かけても、育児疲れを感じさせない美しさは、
美的ヌーボのおかげなのかもしれませんね。


1回分ずつ個包装になっていて、1包に4種類のサプリメントが入っているのですが、
とにかく栄養素の種類が豊富で、それぞれどれくらいの量が入っているのかも、
しっかりとパッケージに明記されているので分かりやすいです。

美的 栄養.PNG


妊娠に関わらず、ビタミンやミネラルは美容と健康のもとですから、
しっかりと摂っていきたいし、特に女性は鉄分やカルシウムをたくさん摂った方が
いいですよね。


ビタミンとミネラルの美的ヌーボは、これさえ飲めば他のサプリメントはもう
必要ない!ってくらい栄養素が豊富だから面倒くさがりの私にはぴったり♪


しかも、合成添加物や保存料も使われていない、天然成分100パーセントのサプリメント。
これって、けっこう珍しいんです^^

シーサー 2−1.JPG


ひと粒のサイズがちょっと大きいのが慣れるまで大変ですが、
大きいと感じる場合は、小さく刻んでしまえばいいようです。
私はもう慣れたので大丈夫ですけどね^^


ビタミンとミネラルの美的ヌーボは
お買い得な定期コースの他、単品購入もあります。


◆東尾理子さんが妊娠中も飲んでいたサプリメント
◆100%天然素材のサプリメントだから安心

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ





posted by 東尾理子fan at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

