2012年12月24日

ひがしおりこさんオススメサプリ!ビタミンミネラルが不足すると・・・

美的ヌーボ

東尾理子(ひがしおりこ)さんはじめ、多くの芸能人がこぞって飲んでいると
ブログでも紹介のサプリが『ビタミンとミネラルの美的ヌーボ』


12月25日までクリスマスキャンペーン中!
定期コース申し込みでかわいいボーダーのあったか部屋着プレゼントヽ(=´▽`=)ノ



美的ヌーボの公式サイトでも、愛用芸能人・有名人をチェックできます。
(公式サイト⇒有名人の間で人気のビタミン、ミネラルサプリメント《美的ヌーボ》


こんなに多くの芸能人に愛用されているのは、
ビタミンとミネラルは生きていく上で重要な栄養素で、
健康にも美容にも大きく関わっているのに、不足しがちだから。


不規則な食生活や、偏った食事、タバコやアルコール、ストレス、睡眠不足
などいろんな原因でビタミンやミネラルって不足してしまうそうですふらふら


ビタミン・ミネラルが不足すると、様々な病気のもとに・・。
病気とまではいかずとも、肌荒れやイライラ、疲れ、便秘、冷え性、肩こり等にも
つながってしまいます。


このような状態になると、体は活動量を減らす=消費カロリーを減らすことで
体を守ろうとする為に、ビタミンミネラル不足が太る原因にも!!
ダイエットのためにも『美的ヌーボ』はオススメ♪


ビタミンとミネラルってホント大事なんですね〜〜〜〜!!!!


「妊婦は二人分食べていい」なんていうのは、昔の話。
カロリーの過剰摂取は体重が増加しすぎて難産につながるけれど、
お母さんのビタミンミネラル不足は、赤ちゃんのビタミンミネラル不足に!


『美的ヌーボ』はカロリーを気にせずに、たくさんの種類のビタミンやミネラルが補える
から東尾りこさんも妊娠中に飲んでいたんですね^^
葉酸や鉄分など、妊娠中や授乳中に不足しがちな栄養分も入ってるし♪


せっかくサプリを飲んでいても、添加物だらけでは台無しだけど、
美的ヌーボなら100パーセント天然素材でできたサプリメント。
合成添加物ゼロ!保存料ゼロ!なので安心安全です♪

2012年モンドセレクション金賞受賞の安心安全サプリということで、
美魔女山田佳子さんも続けているそうですよ〜=*^-^*=

◆東尾理子さんが妊娠中も飲んでいたサプリメント
◆100%天然素材のサプリメントだから安心

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ


posted by 東尾理子fan at 22:48| 東尾理子愛用サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

東尾りこさんがTGP生活中から妊娠中もサプリ「美的ヌーボ」を飲む理由〜葉酸〜

東尾理子さんが不妊治療中、いやTGP生活中に気にして摂るようにしていた
ものの一つが葉酸

妊婦さんならご存知かと思いますが、
赤ちゃん用品売り場にも「葉酸サプリ」が置かれていたりしますよね。

厚生労働省は妊娠を計画している女性に、葉酸1日当たり0.4mg以上の摂取を推奨して
いるそうです。

妊娠中・授乳中も、普段よりたくさんの葉酸の摂取が望ましいそう。

美的ヌーボ 1.PNG

「ビタミンとミネラル 美的ヌーボ」

ビタミン・ミネラルはもちろん、葉酸も0.4mg摂れるサプリ!
しかも天然素材100パーセント!

ということで、東尾理子さんもTGP生活中からずっと愛飲しているそうです♪

美的ヌーボ 2.PNG

東尾りこさんも
「ぱらぱらたくさん飲むのはつづかなくなっちゃう面倒くさがり屋の私にはピッタリ」

という「美的ぬーぼ」は
4種類のサプリが小分けパック1袋に!

これなら持ち運びにも便利ですよね^^


そしてビタミンもミネラルも美容と健康のためには大事な成分だけど、
体内では合成されない成分

食事から補わなくてはならないんだけど、たっぷり補うには
カロリーもかなりとってしまうあせあせ(飛び散る汗)


「美的ヌーボ」ならカロリーを気にせず、手軽にビタミン・ミネラル、
そして葉酸を補える天然サプリ!

東尾りこさんの他にも、かなりたくさんの芸能人・有名人・モデルの方々が
飲んでいるそうですよ^^

美的ヌーボ愛用者、公式サイトでチェックできます!

美的ヌーボ

◆ビタミンとミネラルの美的ヌーボ⇒公式サイト


「不妊」じゃなくってTGP 私の妊活日記
↓ ↓ ↓ ↓








posted by 東尾理子fan at 00:09| 東尾理子愛用サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

東尾理子さん妊娠中も愛用のサプリは「ビタミンとミネラル美的ヌーボ」!

東尾理子さん、今月無事に赤ちゃん出産されましたね黒ハート

「不妊じゃなくてTGP」と、TGP(Tryinng to Get Pregnant)という言葉を作り出し、
妊活生活をオープンに紹介した前向きな姿勢・パワーは同じ女性として
すごいな〜と思います。

とっても明るくポジティブな東尾りこさん。プロゴルファーであり、
石田純一さんの奥様であって、東尾修さんの娘さんでもあるわけで、
一般人からみればかなりのセレブぴかぴか(新しい)

どんな生活をしているんだろ〜って気になったりもします。

とくに美容面は興味深いところ。
理子さんが美容と健康のために飲んでいるとブログでも紹介しているサプリを
見つけました。

それがこちらです。

美的ヌーボ

◆ビタミンとミネラルの美的ヌーボ⇒公式サイト


妊娠中のつわりの時期にも、夏バテ対策にも
この美的ヌーボにかなり助けられたそうですよ♪


安全性や栄養素のこと、普段よりも神経質になる妊婦時代に東尾理子さんが
この美的ヌーボを選んだのは、

☆100%天然素材のサプリだから!
☆ビタミン・ミネラルの量が豊富だから!
☆妊娠中は特に沢山とりたい葉酸がたっぷりだから!
☆美肌効果だけでなく、体を疲れにくくしたり、代謝もあげてくれるから!
☆冷え性にもいいから!
☆小分けのパッケージに入っていて、持ち運びに便利だから!


定期コースで飲んでいるサプリなんだそうです。

妊娠中って、栄養は豊富にとりたいけど食べすぎるとすぐ体重が増える・・・あせあせ(飛び散る汗)
妊婦って、体重の増えすぎとの日々戦いなんですよね・・・ダッシュ(走り出すさま)

美的ヌーボなら1日に1パック(4粒)のサプリを飲むだけで
15種類のビタミン、12種類のミネラルがとれてしまうという優れもの。

カロリーを気にせず、きちんと栄養を取り込めるのはホント嬉しいですね♪


妊婦さんでなくても、食生活が乱れがちだったり、お肌が荒れやすい、疲れやすいといった
悩みにもこたえてくれるサプリです♪


東尾理子さんだけでなく、大島麻衣さん・美香さん・ほしのあきさん・東原亜希さん
など芸能人やモデルさんの間でも大ブーム!!

加藤茶さんや亀田こうきさんなど、男性陣にも広まっているようですよ!

公式サイトで美的ヌーボ愛用芸能人・有名人を紹介。
美的ヌーボを飲んだ方のお肌への効果も、写真で一目瞭然なので
ぜひチェックしてみて下さいね^^


◆東尾理子さんが妊娠中も飲んでいたサプリメント
◆100%天然素材のサプリメントだから安心

有名人の間で人気のビタミン、ミネラルサプリメント《美的ヌーボ》
美的ヌーボ








posted by 東尾理子fan at 00:05| 東尾理子愛用サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

