2013年04月19日

GLOW(グロー)5月号にも掲載!人気沸騰中のサプリ『美的ヌーボ』飲んでます♪

美容にも健康にもいい!と話題のサプリメント『美的ヌーボ』
GLOW(グロー)5月号にも掲載されています^^

美的ヌーボ グロー.PNG


↓↓すごい人気が高まっているこのフードサプリ
シーサー 1−1.JPG


確かに飲んでいると
体の代謝がよくなるのか、疲れにくいし、お肌の調子もいいんですよね♪


東尾理子さんも、最近テレビでちょこちょこ見かけますが、
出産後なのにキレイですよね〜。


出産後、特に授乳しているとけっこう疲れやすいし、
栄養分がやっぱり母乳で取られるのか、お肌も荒れやすかったり・・・。


母乳をたっぷりあげていると、わりと痩せやすいけれど・・・
なんだか痩せたというよりは、やつれた感じが出てしまうこともバッド(下向き矢印)

シーサー 1−4.JPG

東尾理子さんは、妊娠前から今もずっ〜っと美的ヌーボを愛飲。
出産後も美的ヌーボを毎日飲んで頑張っているそうです^^
美容にもいいし、健康にもいいし、成分も100パーセント天然素材だから
妊娠中も授乳中も安心して飲み続けているそうです。
妊娠中に積極的に摂った方がいいと言われている「葉酸」も入っていますしね♪

シーサー 1−2.JPG

ビタミン、ミネラルだけでなくたっ〜ぷりの栄養分が凝縮された美的ヌーボ。
カロリーを気にせず、美容・健康のための栄養成分をたっぷり摂れるから
芸能人やモデルさんの間でも愛飲者が多く、すごい人気なんですって!


美魔女・山田佳子さんも外食が続いた時には美的ヌーボで栄養調整しているん
ですって^^

シーサー 1−3.JPG

1回分のサプリが1袋ずつの個包装になっているから、
外出時の携帯にもとっても便利ですよ♪


購入するときは、ちょっと価格が高いな・・・と迷いましたが、
合成添加物ゼロ!保存料ゼロの安心安全サプリで、
美容効果・健康効果を考えれば、いいお買い物かも♪


これからもキレイと健康のために続けていきたいと思います!!


◆東尾理子さんが妊娠中も飲んでいたサプリメント
◆100%天然素材のサプリメントだから安心

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ




posted by 東尾理子fan at 11:22| 大人気美容サプリ 美的ヌーボ口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

ひがしおりこさんオススメサプリ!ビタミンミネラルが不足すると・・・

美的ヌーボ

東尾理子(ひがしおりこ)さんはじめ、多くの芸能人がこぞって飲んでいると
ブログでも紹介のサプリが『ビタミンとミネラルの美的ヌーボ』


12月25日までクリスマスキャンペーン中!
定期コース申し込みでかわいいボーダーのあったか部屋着プレゼントヽ(=´▽`=)ノ



美的ヌーボの公式サイトでも、愛用芸能人・有名人をチェックできます。
(公式サイト⇒有名人の間で人気のビタミン、ミネラルサプリメント《美的ヌーボ》


こんなに多くの芸能人に愛用されているのは、
ビタミンとミネラルは生きていく上で重要な栄養素で、
健康にも美容にも大きく関わっているのに、不足しがちだから。


不規則な食生活や、偏った食事、タバコやアルコール、ストレス、睡眠不足
などいろんな原因でビタミンやミネラルって不足してしまうそうですふらふら


ビタミン・ミネラルが不足すると、様々な病気のもとに・・。
病気とまではいかずとも、肌荒れやイライラ、疲れ、便秘、冷え性、肩こり等にも
つながってしまいます。


このような状態になると、体は活動量を減らす=消費カロリーを減らすことで
体を守ろうとする為に、ビタミンミネラル不足が太る原因にも!!
ダイエットのためにも『美的ヌーボ』はオススメ♪


ビタミンとミネラルってホント大事なんですね〜〜〜〜!!!!


「妊婦は二人分食べていい」なんていうのは、昔の話。
カロリーの過剰摂取は体重が増加しすぎて難産につながるけれど、
お母さんのビタミンミネラル不足は、赤ちゃんのビタミンミネラル不足に!


『美的ヌーボ』はカロリーを気にせずに、たくさんの種類のビタミンやミネラルが補える
から東尾りこさんも妊娠中に飲んでいたんですね^^
葉酸や鉄分など、妊娠中や授乳中に不足しがちな栄養分も入ってるし♪


せっかくサプリを飲んでいても、添加物だらけでは台無しだけど、
美的ヌーボなら100パーセント天然素材でできたサプリメント。
合成添加物ゼロ!保存料ゼロ!なので安心安全です♪

2012年モンドセレクション金賞受賞の安心安全サプリということで、
美魔女山田佳子さんも続けているそうですよ〜=*^-^*=

◆東尾理子さんが妊娠中も飲んでいたサプリメント
◆100%天然素材のサプリメントだから安心

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ


posted by 東尾理子fan at 22:48| 東尾理子愛用サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

外食やインスタント食品が多い・偏食・野菜不足な食生活に!栄養補給サプリ「美的ヌーボ」


*外食が多い
*インスタント食品やファーストフードで済ませることが多い
*好き嫌い・偏食してしまう
*野菜不足な食生活

を自覚している方にオススメのサプリが「ビタミンのミネラルの美的ヌーボ」

東尾理子さんをはじめ、芸能界でもかなり人気が高く、雑誌でも紹介されているサプリメントです。

美的ヌーボは雑誌でも話題

「美的ヌーボー」は一般的なサプリと比べてビタミンとミネラルが21.5倍も入っている!!
という、ビタミンミネラル不足の現代人にはありがた〜いサプリです揺れるハート

外食やファーストフードでの食事では、炭水化物は摂れても
ビタミンやミネラルは不足していることがかなり多いそう。

確かに、野菜や果物、海藻を食べる量って少ないですよねあせあせ(飛び散る汗)

びてきヌービはそんな食生活にぜひオススメの栄養補給できるフードサプリ♪

1袋(4粒)のサプリの中に、すごい量のビタミンミネラルを含んでいます。

美的ヌーボ成分

カロリーを気にせずに栄養分はしっかりとれるからダイエット中の栄養補給にも♪

B配合成分.PNG
ビタミン・ミネラルだけでなく葉酸やヨウ素、鉄、カルシウムマグネシウムなんかも、
特に女性には嬉しい成分ですよね♪


「美的ヌーボ」を飲むと、
疲れにくい!
疲れが取れやすい!
お肌がカサカサしなくなった!
髪の毛にツヤがでてきた!
冷え性・肩こりが改善した!

と言った口コミが多くみられます。


これから一人暮らしが始まるという女性にも、こんなサプリを常備しておけばちょっと安心ですね^^

美的ヌーボ

◆ビタミンとミネラルの美的ヌーボ⇒公式サイト


「不妊」じゃなくってTGP 私の妊活日記
↓ ↓ ↓ ↓

posted by 東尾理子fan at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

